読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARINOTE

韓国で大学生している日本人女子が考えるあんなことやこんなこと

台湾のランドマーク、台北圓山大飯店からの景色は最高だった!

台北の言わずと知れた高級ホテル、圓山大飯店
ホテルとして宿泊はもちろん、その建築美を見るために館内見学で訪れることもできます。

実は昨年の台湾旅行の際に実際に宿泊することができたので、館内の写真と部屋からの景色をちょこっと公開しちゃいます!

 

 

 

外観、とりあえずでかい

遠くから見ても大きいのがわかるんですが、正面から見ても圧巻。とにかく大きいです。

 

赤を基調としたザ・中華な内装

ロビーの写真は夜の人が少ないときに長時間露出で撮るのがおすすめです!
中央の階段を降りてるときの優越感たまりません。

 

2階に上がって奥には展示室や中庭もあります。

 

落ち着いていながら高級さ漂う部屋

各部屋の内装はクラスによって違いますが私達が泊まった部屋は正面側?の部屋でした。
壁の絵がとても綺麗。

 

にょろっ

 

眺め最高のバルコニー

広いバルコニーからは台北市内の景色が堪能できました。
台北101も見えます。

 

下を見ると論語の一文が!!!


親友が遠くから訪ねてきてくれるのはたいへん嬉しいことだよ!!て感じの文です。(雑)
粋だな~~かっこいいな~~論語勉強しててよかった~~

 


こんなに素敵なホテルに泊まったの初めてかもTTとても贅沢で素敵な1泊でした。
中華式建築としてもとても歴史と価値のある建物なので、台北を訪れる際は是非圓山大飯店も見学してみてください!

 

 

 

広告を非表示にする