
mariNote-まりのーと-

韓国で大学生してる日本人女子のブログ。

夏休み語学短期集中計画第3段階!しばらく台湾に行ってきます!!

f:id:marino_dayon:20160730181313j:plain

 

梅雨も明けて学生も夏休みに入り、ついに夏本番ですね!!!

 

私の夏休み短期集中計画も第三段階が始まります!

 

 

正直に申し上げますと、日本帰国後の第二段階は全くと言っていいほど勉強しませんでした・・・。日本満喫してます・・・。

 

ドイツ語はちょこちょこ見てはいたんですが、中国語のほうがほぼ手つかず・・・。

 

そんな私は明日から台湾に行ってまいります。

今台湾に住んでいる姉のところでお世話になりながら、日本でできなかった分までたっぷり中国語に浸かってきます・・・!!頑張るぞ!

 

約2週間滞在する予定で、今回はパソコンを持っていかないのでブログの更新はその間お休みさせていただきます。といっても常に不定期更新だけど。

 

その代わりと言ってはなんですが、Instagramを活性化させるつもりですのでそちらをチェックしてください!フォローもよろしくお願いします^^

 

www.instagram.com

 

それでは行ってまいります!皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください。

 

広告を非表示にする