
mariNote-まりのーと-

韓国で大学生してる日本人女子のブログ。

【YouTube】中間テスト期間でっす!

youtube

f:id:marino_dayon:20161023202146p:plain

 

中間テストが始まりました!現実逃避なう、まりのすです!

 

前学期も今学期も週中から学期が始まっているので、テスト期間に土日を挟んでいてどうしても気が緩んでしまうのです・・・

 

 

だからってこんなものを作ってしまいました・・・ 

 

 

 

 

 

結局顔出す勇気もなく(すっぴん部屋着で動画作る方がおかしいってね)、マイクもカメラ付属のものなので音量バラバラ・・・てか連日のカラオケで喉潰れてる←

 

なんともぐだぐだ残念な結果となっていますが今回はまあテストということで!!←

 

しばらく更新していなかったYouTubeチャンネルなんですが、テスト期間が終わればこんな感じにゆる〜〜く動画を作っていく予定です。

普段ブログでは日記を書かないようにしているので、日常系のことは動画にして皆さんとシェアしようかと考えています。ブログはもっとオピニオン系や情報まとめ系にしたりと。。。

こんなぐだぐだでも見てやるぜって方はぜひぜひチャンネル登録、そして高評価の方よろしくお願いします〜〜!

 

 

広告を非表示にする