読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARINOTE

韓国で大学生している日本人女子が考えるあんなことやこんなこと

【YouTube】Twitterにてアンケート実施中!投票してね!!

みなさんこんにちは!まりのすです!

 

私のYouTubeチャンネル、チェックしてくれていますか!?

まだの人はこちら!チャンネル登録もよろしくお願いします〜〜

 


実は今絶賛期末テスト期間中でして、動画自体はアップできない状態なのですが、私は今回期末テストが終わるとすぐ日本に一時帰国する予定となっています。

休暇中は日本にて動画作成をすることになるのですが、その間いつもの韓国での日常を撮影できなくなるので、動画の内容を私の体験談をベースに作ることにしました。

 

そこでなのですが、皆さんに主にどういった内容に興味があるのか、Twitterでアンケートをとることにしました!

 

こちらです〜〜

 

もちろんこの他の内容も考えてるし、選択肢にある動画はすべて作る予定なのですが、皆さんが特にどんなことに興味があるのかを知りたいです。

 

ぜひぜひ投票に参加してください〜!

 

もしこれ以外でリクエストがあればTwitterの方にてメンションを飛ばしてください!

 

よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする