読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARINOTE

韓国で大学生している日本人女子が考えるあんなことやこんなこと

やっと100記事!いつもありがとうございます♪

 

この記事でやっと100記事となりました!わーーー!!

 

去年4月に初めて約11ヶ月・・・・

 

 

 

 

え、まだ100記事?

 

 

 

ね、私もそう思う、いや、ブログって続けるの大変。

 

 

それでも、いつもなら100記事どころかしれーーっと辞めちゃってたので、ここまで続けられて私も成長したなーーなんて思ってます。はい。

 

それもこれも読んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そして嬉しいことに、私のYoutubeチャンネル、一番人気のK-popでハングル勉強の動画に100個の高評価がつきましたTTTT

 

f:id:marino_dayon:20170203200114j:plain

  

 

まさかこんなことになるなんてです。

本当に本当にありがとうございます。

 

台湾にいるマリーたん(姉の飼っている猫)も見てくれているようです。嬉しい!!

f:id:marino_dayon:20170203200138j:plain

 

たかが100くらいで・・って思われるかもしれませんが、私、見ず知らずの人達からこんなにたくさん、いろんな反応をいただけるのが初めてでして、本当にびっくりしているのであります。こんなに嬉しいことなんですね。うふ。

 

あ、もちろん本人もわかっているのですよ、再生数多いのこの動画だけじゃねーかってのは。

 

ちゃんと再生数も意識しつつ、これからもコンテンツ作りを楽しみながら続けていきます!がんばるぞ!

 

 

ということで今回は報告のみの記事でした。ではまた。

 

▼まりのすのYouTubeチャンネルはこちら!チャンネル登録よろしくね♪

www.youtube.com

 

Twitter,Instagramもフォローミー!

twitter.com

www.instagram.com

広告を非表示にする